またもや

お久しぶりでございます。

知人に進められて、また書いてみる夜。

 

昔のわたしのブログを見ると、病んでるなーとは思うけど根本的な考え方みたいなものはあまり変わっていない。

過去ブログは言葉の使い方等削除してしまいたい想いで一杯ですが、せっかくなので晒しておこう。笑

やめておけばいいのに。笑

 

過去のわたしは医療系国試の浪人生でした。

毎日毎日孤独でした。自分で自分を孤独にしてしまっていた、と言った方が正しいかな。

その国家試験はその後無事通りましたが、様々な複雑な思いがあり、現在は教育系に方向転換しつつあります。

 

頭の悪いなりに(笑)、日々悩みは尽きないですが、それでも年々少しずつ楽に生きられるようにはなっている。

 

そんなわたしの日々の疑問や想いなどを少しずつ、ほんの少しずつでも綴っていけたら。

 

最後に、最近の疑問です。

皆さんは海の音ってどんな音だと思いますか?